fc2ブログ
2023/04/26 (Wed) 清水五条 ②

 京阪電車の清水五条で下車して目的の路地へと曲がった。

 06・
06・


 テレビで見かけた車    なかった ・・・


 07・
07・


 08・
08・


 09・
09・


 10・
10・・






 

スポンサーサイト



カテゴリ:京都  ジャンル:写真  テーマ:フィルムカメラ

trackback(0)  comment(4)


<<清水五条 ③  TOP  清水五条 ①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


BigDaddyさんへ 

 京都 特に路地裏散策は大阪下町と違ってどこか上品さを感じます。
 TVで見たルノーは停まっていませんでしたが酷暑がすぎたらまた訪れたいと思っています。

2023/07/30 10:41 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

京都舞台のドラマと言うとNHKの「京都人の密(ひそ)かな愉(たの)しみ」とその修行編を楽しく見ていました。京都の風景が主役ではなかろうか?、そんな良いドラマでしたねぇ。

「ちょこっと京都に住んでみた」、このドラマは知らなかったですが、もう京都って名が付いただけで良いに決まっており、ドラマタイトルとして違反ですよね(笑)。

京都って景観重視なので政党ポスターってあんまり見掛けないように感じましたが、観光地ではない、住宅地、路地界隈では普通にあるもんなんですね。

2023/07/29 08:37 | BigDaddy [ 編集 ]


tsunomagariさんへ 

政党ポスターはあちこちでみかけますよね。
オッと思うポスターは私のブログにかなり登場です (笑)

2023/04/28 08:38 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

町屋って風情がありますよね。
軒下の植木もポイントが高いです。
京都って共産党が強いイメージです。何となくなんですが、選挙でも無いのに政党ポスターが貼ってあるとちょっとと思う自分がいます。

2023/04/27 15:30 | tsunomagari [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hasselart.blog46.fc2.com/tb.php/4472-52031f26

  TOP  

プロフィール

ハッセルじいちゃん

Author:ハッセルじいちゃん
・・・・・・・・・・・・・

「ハッセルぶらっと」

ハッセルブラッドだけの
ブログを開設したい

そんな思いの命名ですが
 今やごった煮 ・・・

   

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード