fc2ブログ
2022/07/28 (Thu) 五里五里島 07

 島おじさんはここで生まれたようで、しつこいほど細かく案内してくれたのです。

   ・・・ 後で案内料をせびられるのが心配  ・・・

 31・
31・


 32・
32・


 33・
33・


 34・
34・


 35・
35・・

   オォー なまこ壁! 

   映えるんやけどずーっと一緒は迷惑やな。 (面と向かっては言えないけど)





スポンサーサイト



カテゴリ:旅やドライブ  ジャンル:写真  テーマ:ある日の写真

trackback(0)  comment(4)


<<五里五里島 08  TOP  五里五里島 06>>

comment











管理人のみ閲覧OK


BigDaddyさんへ 

そうとう暇だったのか、おばあちゃんはお節介の度が過ぎてますね。
今回は、イラついてきたタイミングで女子のお尻を追いかけて行ったので助かりました(笑)

2022/08/17 08:30 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

お写真への直接的な感想ではないのですが、親切過ぎる人って時折、ちょっとなぁ~って思いますよね。私も以前、伊豆半島は下田にて、やはりなまこ壁が有名なのですが、とある古い酒屋さんにて、そこのおばちゃんがまぁしつこいくらい解説するんですよ(笑)。言葉では「どうぞ、ご自由に撮って!」と言ってくれているのですが、カメラを構えると「こっちの風景はど~のこ~の」と話し掛けてくるんです。会話中、そっぽ向いてパチパチしているのも失礼だと思って・・・。結局、理想的な構図を1枚も撮れずでした。

2022/08/15 10:46 | BigDaddy [ 編集 ]


のっぽ親父さんへ 

最初は親切なおじさんやなと思ったのですが、だんだんとありがた迷惑になりました。
その後、女性のお尻を追いかけて行きました。(笑)

2022/07/29 08:29 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

親切もほどほどにですネ。(笑)
写真撮影に良いところです。ネタに困らないですネ。
しかし解説をお断りするのは大変だったでしょうね。
しかし鍵コメにしたりまだまだボーーっとしております。

2022/07/28 12:20 | のっぽ親父 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hasselart.blog46.fc2.com/tb.php/4195-4f6c3ef6

  TOP  

プロフィール

ハッセルじいちゃん

Author:ハッセルじいちゃん
・・・・・・・・・・・・・

「ハッセルぶらっと」

ハッセルブラッドだけの
ブログを開設したい

そんな思いの命名ですが
 今やごった煮 ・・・

   

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード