FC2ブログ
2011/03/16 (Wed) 節電の協力中

 ただいま節電の協力をしておりますので、PCも時々起動しています。

 よって、皆様方のブログへも少しづつご訪問させていただいております。 ご了承ください。


 16日 今日はとても寒い一日でしたが、庭の水仙は春爛漫でした。
_0166002B.jpg
 PEN 17mm(パンケーキ)で撮影。   (いつの間にか手元に・・・)

 20日からは 予定どおり「四国の旅」をお届けします

スポンサーサイト

カテゴリ:花や風景  ジャンル:写真  テーマ:花の写真

trackback(0)  comment(5)


<<四国の旅01  TOP  知恩院さんへ漫ろ歩き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


mos さんへ 

こんばんは
ご賛同 ありがとうございます。
何も出来ませんので、せめて節電でも と思って実行していますが、
カメラ関係の節約は 難しいですね^^

2011/03/20 21:13 | ハッセルぶらっと [ 編集 ]


COCOさんへ 

こんばんは
水仙は 気が付いたら咲いていた てな感じで、水やり以外世話などしてないんですよ。
今日 草ぬきをしたのですが、ニリンソウが咲いていました。

ジイも連日の震災ニュースで 気が沈みますが、少しでも節約に協力しようと思っています。
東京方面も停電などで、厳しい生活をされているので大変ですね。

18日は久しぶりにカメラを持ってお散歩しました。
4/1から更新しますので、また 遊びに来てください ♪

2011/03/20 21:10 | ハッセルぶらっと [ 編集 ]


花丸さんへ 

こんばんは
ご訪問 ありがとう御座います。
そちらでも連日のニュースになっているのでしょうね。
水仙を写した日は、雪も降ったのですが こんな事態なので、花の写真だけにしました。
早い復興を望んでいます。

2011/03/18 21:07 | ハッセルぶらっと [ 編集 ]


まっと 君へ 

そうですね。被災者の方々が見てくれればいいのですが。

 

2011/03/18 21:02 | ハッセルぶらっと [ 編集 ]


ひねきゃべつさんへ 

こんばんは
もう沈丁花は咲いてますか。
近所に無いので、どんな香りだか。 いいにおいなのでしょうね。
ジイとの水仙は手入れせず 水だけですが、毎年咲いてくれます。
今日、ニリンソウも一輪だけ蕾が出ましたよ。

2011/03/18 20:59 | ハッセルぶらっと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hasselart.blog46.fc2.com/tb.php/303-b1aa31bd

  TOP  

プロフィール

ハッセルじいちゃん

Author:ハッセルじいちゃん
・・・・・・・・・・・・・・
いろんなカメラでバラエティー
に写真を楽しんでいます。
   

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード