2017/05/15 (Mon) 一般公開

01・

 女子大学の前を通ったら、一部の校舎が

 公開中だったので入ってみた。

02・


 この日は、特別企画 「 百年ピアノ 」 の演奏会があり、

 ちょっとのぞいてみた。

 演奏中の撮影は禁止なので、

 終わってからピアノを撮影。

03・


 演奏者は 山根 えりかさん

 音楽はGS時代にリードギターを担当していたのと、

 近年では globe の曲に凝っていた程度なので、

 ピアノ演奏は畑違いかと思いきや、

 心の癒しになった。


04・


 この古銭マークのピアノはかなり高価
 
 だと記憶しているが・・。
05・


 別の校舎へ入ってみた。

 生物標本室では ハゲコウが後ろに立っていた ・・・
06・・
 
 手前のフサフサな鳥が羨ましい ・・・





スポンサーサイト

カテゴリ:奈良  ジャンル:写真  テーマ:ある日の写真

trackback(0)  comment(2)


<<北摂ネイチャー ①  TOP  市 場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


のっぽ親父さんへ 

ふと立ち寄った女子大ですが、日ごろなら不審者扱いですよね。
GS=ガソリンスタンド 今ならそうですよね。
現在はカメラ一筋ですが、一時はフライフィッシングにも凝っていて、もう破産寸前です(汗;

2017/05/18 09:04 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

おはようございます。GS時代って今の子は読めるのかな?ガソリンスタンドは違うし・・・(笑)皆様いろんなご趣味があるのですね。
しかし、床がピカピカ、ピアノがピカピカ、お手入れがすごいです。

2017/05/18 07:27 | のっぽ親父 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hasselart.blog46.fc2.com/tb.php/2400-7b1f3ac5

  TOP  

プロフィール

ハッセルじいちゃん

Author:ハッセルじいちゃん
・・・・・・・・・・・・・・
いろんなカメラでバラエティー
な写真を楽しんでいます。
   

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード