2017/02/25 (Sat) 写真の楽しみ方 ②

 スマホに変えてから まだ浅いのですが、
 プリントした写真集をスマホのアルバム
 見られるようにしました。
 フィルム写真もスキャンすればデジタル写真なので
 35mmや6×6・6×7・6×9まで各機の写真を
 スマホ用にサイズダウンし3対2の比率で、計 330枚ほど入れてます。
 画像の大きさは これで十分です。

01・

 各アルバムをタップすると下のように ・・・ 。


 上 きみの瞳は百万ボルト 下 Graphics
02・

 
 上 FOCUS (なんでも有りのスナップ) 下 富山・白い季節  
03・


 上 千歳 (京都府の集落)
 スマホではコントラストがかなり高めになりました。
 下は和紙プリント。
04・
 私の好む表現ですが、この和紙に
 たどり着くのに だいぶ遠回りをしました。


 左 都市空間 右 壁紙にも使用の 風景写真
05・


 左 SAKURA 右 甘いろの風
06・・

 ※ 撮影中など出合った方などに お見せしています。

    たとえば2月16日のブログ 山中のCafe ③ の記事で、
    不審者に間違われた時のように ・・・
   



スポンサーサイト

カテゴリ:その他  ジャンル:写真  テーマ:スマホ写真

trackback(0)  comment(0)


<<110レンズを使ってみた  TOP  写真の楽しみ方 ①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hasselart.blog46.fc2.com/tb.php/2319-facf7a51

  TOP  

プロフィール

ハッセルじいちゃん

Author:ハッセルじいちゃん
・・・・・・・・・・・・・・
いろんなカメラでバラエティー
に写真を楽しんでいます。
   

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード