2017/01/07 (Sat) 着いたけど戻った!

 目的の駅へ到着したにもかかわらず途中で見た景色が
 あまりにも美しかったので戻ることにしました。

01・


 そこはこんな高い所です。
02・


 目が眩みます。
03・

 こんなビルのある駅まで戻ったのです。
04・


 車窓からきれいに見えた富士山をここで写したくて・・
05・





スポンサーサイト

カテゴリ:旅やドライブ  ジャンル:写真  テーマ:街の風景

trackback(0)  comment(4)


<<芝公園  TOP  MOTOMACHI monochrome ④>>

comment











管理人のみ閲覧OK


BigDaddy さんへ 

ありがとうございます。
車窓からの富士山があまりにもきれいかったので、東京駅から戻ってしまいました^^
ガラス越しではありますが、冠雪の富士は日本人の心ですね。

2017/01/10 08:47 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


のっぽ親父さんへ 

ありがとうございます。
昔は人物が途切れるまで待つ写真ばかりでしたが、郷においては郷に従えで、人物をどんどん入れ込むようになりました。
ただし それは観光地のみであって、片田舎では不審者の目で見られることが多いです。
そんな時は、個展で発表した「甘いろの風」などをスマホに入れて見せると理解していただけるんです。
都会では観光気分の方が多いので、気をつかわずにどんどん写してください。

2017/01/10 08:43 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

お!、富士山、ユニークな構図ですね。面白いです。
私は今年こそは正月はやっぱり富士山を撮らんと!、上のお写真の地から80キロくらい富士山に近い場所にいました(笑)。糞寒かったです。

2017/01/10 00:49 | BigDaddy [ 編集 ]


 

どんな場所でもご機嫌な写真です。。以前から言ってますが都会に行くと飲み込まれて写真撮れましぇん。。(笑)
勉強させていただきます。

2017/01/09 20:46 | のっぽ親父 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hasselart.blog46.fc2.com/tb.php/2268-a12610f6

  TOP  

プロフィール

ハッセルじいちゃん

Author:ハッセルじいちゃん
・・・・・・・・・・・・・・
いろんなカメラでバラエティー
に写真を楽しんでいます。
   

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード