2016/02/24 (Wed) 港 町 : ラスト

01・

 港町 最終は子供達です。


02・
02・


03・
03・


04・
04・


05・
05・・



  個展:甘いろの風も本日夕方に撤収となりました。
  たくさんの方々に見ていただき ありがとう御座いました。

06・

 シジミチョウは i.MarksさんからEメールで送っていただき、
 「甘いろの風」に使わせてもらった写真です。

 中央はmominさんのご主人様が、私のカメラ・F0.95レンズで写されたグラス。
 ピント合わせに苦労なさっていましたが、
 この一枚は光の旋律のように美しく撮れていました。

 一番下はmominさんのスマホ自撮り。
 アプリで白黒反転した素敵なツーショットです。


  ” お知らせ ”
 怖ーい顔に写っている momin さんも出展される芦屋写真協会会員展
 3月1日から6日まで 西宮市民ギャラリー 3階で開催されますので是非~!!

07・



  ” 喫茶・蜜のママさんが新聞記者を呼んでくれました ”
08・

    「表情が硬いな~」 と、何度も何度も写されてましたが、
    そもそも土台が悪いのでかなり難しかったのでは・・ (苦笑






カテゴリ:兵庫  ジャンル:写真  テーマ:スナップ写真

trackback(0)  comment(16)


<<城下町 ①  TOP  港 町 ⑤>>

comment











管理人のみ閲覧OK


音函さんへ 

記事 見ていただきありがとうございます ♪
新聞記者の前ではすっかりあがっちゃったので、向かいにママさんを座らせて楽しく会話をする演技での撮影でした。(汗
和紙でのプリントは口では説明しにくいのですが、低コントラストで とても柔らかな風合いなんです。ってこれで伝わったでしょうか(笑

2016/03/03 21:22 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

さっそく記事を拝見しにやってきました~^^
お顔も拝見しました~^^
表情、硬いですか?
やさしそうな穏やかな感じが出ていてとてもステキですよ~^^
個展、お疲れさまでした。
記事にある、和紙にプリントした写真って、
実際にはどんな感じなんだろう?って、
ちょっと気になります^^

2016/03/03 15:01 | 音函 [ 編集 ]


arcteryx-03 さんへ 

はい 二十日間ほどの長丁場でしたが、なんだかあっという間でした。
私の表情 やっぱし硬いですよね。 めちゃ緊張しましたよー(汗

2016/02/29 09:36 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは〜
おっ〜 終わってしまった
ちょっと行けませんでした〜
確かに表情かたいなあ^^

2016/02/28 20:59 | arcteryx-03 [ 編集 ]


ふなずしさんへ 

その節はお世話になり ありがとう御座いました。
また 尼の下町へ来て下さいね。
次回の個展・メインはSAKURAにしようと思っております。
まだ気に入った写真が足りないので今期も走りまっせー^^

2016/02/25 10:43 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


i.Marks さんへ 

ありがとうございます!
過ぎてしまえばちょっと寂しい気もします。
記者の前って緊張しますね。 NG写真連発だったと思いますよ (汗
次回の個展は早くても来年ぐらいでしょうか。
SAKURA を考えていますので、また あちこちに走りまーす。

2016/02/25 10:38 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

長い間お疲れ様でした。
その折にはあちこち案内していただいて
楽しい撮影、ありがとうございました。
もう一度行こうと思っていたのに
終わってしまいました。
次もまた素敵な写真展を楽しみにしています。

2016/02/25 00:27 | ふなずし [ 編集 ]


 

長丁場、お疲れ様でした!
わざわざ写真貼って頂きありがとうございます。

いい新聞記事ですね〜

また次回の個展に向けてこれから始動ですね (^_^)

2016/02/24 22:05 | i.Marks [ 編集 ]


zuboratarou さんへ 

はい この二十日間はあっと云う間でした。
初めての個展でしかも初めての新聞記事。 思い切って開催して良かったです。
お顔 ありがとうございます。 イメージがかなりダウンしたでしょ^^
レンズの前で笑うってのは難しいんだとつくづく思いました。
祇園でばったり いいですね。
では合言葉は「祇園」  カメラ提げた老人を見かけたら「祇園」 「祇園」って言ってください。
きっと八坂神社前の祇園交差点へ皆が連れてってくれるでしょう (笑

 

2016/02/24 20:09 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


のっぽ親父さんへ 

ありがとうございます。
なんとか盛況の内に幕を下ろすことができました。
新聞記事をご覧になって私のイメージがかなり違ったと思いますが、報道カメラマンの前ではガチガチでした(汗
こんな私ですが これからもお付き合い願います。
次回の個展はいつになるか分かりませんので、気長に待ってくださいね。

2016/02/24 19:58 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

いよいよ撤収ですね。
長丁場、お疲れ様でした。
ママさんの計らいで、新聞にも掲載して頂き、良かったですね。
とっても穏やかなお顔で、素敵ですよ^^
色んな刺激を与えて頂き、感謝です。
祇園辺りで、ひょっこりお会いできるといいですね^^

2016/02/24 11:59 | zuboratarou [ 編集 ]


 

個展お疲れ様でした。新聞も個展の内容がよくわかって良いですね。
お会いしたこともない方とこうしてNET上でもお近づきになりコメントで会話ができることにとても喜びを感じます。是非また個展をお開きください。今度は是非伺います。

2016/02/24 09:18 | のっぽ親父 [ 編集 ]


うつりん さんへ 

その節はお世話になり ありがとう御座いました。
長丁場でしたが 過ぎるとあっと云う間の二十日間でした。
写真に関しては あれもこれもと浮気ばかりで、これ一本定まりません(汗
またいつの日か開催 と日々精進したいところですが・・・なかなか(笑


2016/02/24 08:39 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


momin さんへ 

その節はお寒い中 ありがとうございました
二十日間の長丁場でしたが無事終了を迎えました。
初めて出会った方とも意気投合し、気がつけば閉店時間を何度もオーバーしちゃいました。
3月の写真展は あのお顔で待ててね (笑

2016/02/24 08:26 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

長期間の写真展お疲れ様でした。 
色んなジャンルの写真を撮っておられるので次の展覧会も楽しみです^^。
ぜひ また見せてください。

2016/02/24 08:23 | うつりん [ 編集 ]


 

素敵な写真展を講評の内に無事終えられたのですね^^
お疲れ様でしたー!
おかげさまで楽しいひとときに加え、面白い被写体の場所へも迷い込ませてもらいました。
感謝感謝  m(*- -*)m です。
次の開催を楽しみにしています♪
まずは、しばしほっこり、ですね(^^ゞ

芦屋写真協会会員展の宣伝をありがとうございます!
コワ〜イお顔のmominに会えるかも、、、ですよ(笑)

2016/02/24 02:06 | momin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hasselart.blog46.fc2.com/tb.php/1946-48171c31

  TOP  

プロフィール

ハッセルじいちゃん

Author:ハッセルじいちゃん
・・・・・・・・・・・・・・
いろんなカメラでバラエティー
に写真を楽しんでいます。
   

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード