2016/01/06 (Wed) 初詣は後まわし・・

 今年は穏やかな気候に恵まれ、三日に初詣へ出かけました。

 高速から自動車専用道へ入り ・・・

 「あれぇ  降りるICって まだ先やったよな」

 「横に電車が走っているから まだやで」 と孫も・・

 で、延々と走ってから行き過ぎたことに気づきました。

 と云うわけで、お参りの後で行く予定だったショッピングモールを先に・・。


 ここは一時期 「明るい廃虚」と云われてたのですが、

 装いも新たに再オープンしたのです。

01・

 店内は衣類を中心に何処にでもある品揃えですが、
 いちおしは 「さわれる動物園」です。

 では その辺を・・


  毛並みフッサフサ !!
02・



  お食事中だったら ごめんなさい ・・
03・



04・



05・


  パンダマウスって 超かわいい~ ♪
06・



07・



 陽が沈みかけたころ やっとお参りです
08・・

 
 ◎ 店内で食べた 「世界で二番めにおいしいメロンパンアイス」
    ちゅうのが美味かった。



   ” 重大ニュース ”

 ヘビの大嫌いな私も 調子にのって首に~ (汗 汗 汗
09・


 


 

スポンサーサイト

カテゴリ:その他  ジャンル:写真  テーマ:お正月

trackback(0)  comment(4)


<<山あるき  TOP  東山 漫ろあるき 3-3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


i.Marks さんへ 

はい 例の廃ですが見事に復活してましたよ~
メロンパンアイスは暖かくて皮がパリッパリ。
横に切れ目を入れてアイスをぐいぐいっと。
温と冷のコラボは新感覚で超美味しかったです。
これが二番めだと一番はどんなんでしょうね。
「世界で」と書いてあったので、各国へ行ってみますね^^

2016/01/07 06:36 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

滋賀の例のショッピングセンターですね!

一番のメロンパンアイスが気になります(笑

2016/01/06 21:34 |   i.Marks [ 編集 ]


音函さんへ 

おめでとう御座います
新年早々 きもい写真でごめんなさいです
これ 何って言うか分からないのですが、ムカデみたいな足があり、かなり太い虫でした。
触ってもいいそうですがさすがに誰も触っていませんでしたね(汗;
今年もお付き合い宜しくお願いしますね ♪

2016/01/06 17:49 | ハッセルじいちゃん [ 編集 ]


 

あ”え”------!!!!!!!
2枚目を目にして口からでた言葉です(笑)
かなりなびっくりぽんでした!!
で、これも、さわれちゃう?ってぇことでしょうか?
遠慮しておきます(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

2016/01/06 15:30 | 音函 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hasselart.blog46.fc2.com/tb.php/1898-8b5da34a

  TOP  

プロフィール

ハッセルじいちゃん

Author:ハッセルじいちゃん
・・・・・・・・・・・・・・
いろんなカメラでバラエティー
に写真を楽しんでいます。
   

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード