2017/08/19 (Sat) 花 火

 8月5日のブログで 意識が薄らぐな内容を書いた その日、
本当になってしまいました。

 いただいたコメントのご返事もできず
申し訳ありません。


 町内の盆踊りの櫓を組んでいて意識が・・

 帰宅後、激しい嘔吐や大汗。
夜の本番にむけて休んでいたが回復せず
救急車の助けを求めたが
車内でも意識が・・

 着いた病院では対応できず、
別の病院からドクター・カーで来てもらったが
また 意識が・・・


 そんなこんなで一命は取り留めたが
胸には頼もしい指揮者が埋め込まれた。

巷ではペースメーカ というんだとか・・



 10日間ほど入院しましたが
なんとか退院となりました。


 急な事で ご心配をおかけしましたこと
お詫び申し上げます。

 体がシャキッとするまでは撮影もおあずけ。
以前の画像でお茶を汚したいと思っております。


 で、一杯目のお茶として 花火 を・・

01・


02・


03・


04・


05・


06・・


 線香花火のように風前の灯だった心臓を 
今はドンドンと尺玉花火のように
頼もしい脈を打っております。

 そして これを機にタバコ・ライター・灰皿全てを処分し
禁煙をスタートしました。





カテゴリ:その他  ジャンル:写真  テーマ:花火


  TOP  next >>

プロフィール

ハッセルじいちゃん

Author:ハッセルじいちゃん
・・・・・・・・・・・・・・
いろんなカメラでバラエティー
に写真を楽しんでいます。
   

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード